2019年5月29日水曜日

long skirt















みなさま こんにちは!


今日も日中は暑かったですね〜☀️

陽射しも とっても強くなってきました💦
日光に当たるだけでも疲れちゃいますよね😣


体調管理にお気をつけくださいね〜〜🙌




        ・

        ・

        ・





さて、今日のおすすめは こちら・・💁







¥29,000



トレンドのティアードスカート🌼🌼




夏はトップスがコンパクトになるので
このくらいボリューミーなスカートもかわいいでしょ?👏👏










素材はコットン100%なんだけれど。


コットンのほどよいハリ感がちょうどよく
ギャザーを効かせたAラインが
女らしく大人っぽく着こなせます。









花柄?植物?柄なんだけど
柄の雰囲気も大人っぽくて


イエロー × パープルなので 
意外と派手にならず 取り入れやすそう💛💜







そしてこちらも・・








¥22,000




こちらは シルエットが綺麗なフレアスカート💃



とーーっても華奢なコットンシルクローン生地を
2枚重ねた仕様になっています。








染めは草木染めを施しているので


色の入り方が違ったり。
ムラがあったり。
ひとつずつ表情が違います✨


無地だけれど
非常に雰囲気があり存在感がありますね!



色はカーキ、ブラックの2色展開になります。








すごーーく軽い素材なので
歩くたびに揺れる生地の雰囲気が素敵です🍃




ロングスカートは
TEEシャツ × スニーカー・スポーツサンダルで
カジュアルに着こなしてもかわいいし👯



ブラウス・シャツ × バレエシューズ・ポインテッドの
フラットシューズなどを合わせれば
上品なフェミニンにも着こなせます✌️



ぜひ店頭でコーディネートしてくださいね!!








0 件のコメント:

コメントを投稿