2019年5月27日月曜日

summer tops ☀︎









みなさま こんにちは!


今日は暑さも和らぎ涼しい1日になりましたね〜🍃




さて。昨日にひきつづき・・・
今日もsita murt よりご紹介いたしますね!



今日はカットソーです!






¥15,000




夏らしいデザインのボーダーTee 🏝🐬


一見 ふつうのボーダーTeeのように
見えますが。。👀








👆👆わかるかな???



生地は パイル素材のカットソーで
汗をかくこれからの季節に ぴったり!!🌈🌈



パイル素材とは・・ループ状に糸を織り込んだ生地で
いわゆる『タオル生地』のことです〜🙋



吸湿性に優れていて
ソフトな肌触りなので
夏にはヘビロテしちゃいそうです!










袖には
絞りリボンが。。🎀🎀












今シーズンの sita murt は
キュートなデザインがアクセントに
なってますね!



大人でも着れる程いいデザインです❤




バックスタイル👇





ややドルマンスリーブで
ゆるっとリラックスして着れるサイズ感です。



こちらは写真の色のみの展開になります☺



       。
       
       。

       。






つづいて こちらも・・👇👇







¥15,000





こちらも
夏にぴーーーーったりなトップス☀︎












フロント部分はガーゼ素材を使用していて🌱



柔らかで肌触りの優しいTeeシャツブラウスのよう。









スッキリとした襟ぐりは
広すぎず狭すぎず きれいな開きで


上品な清涼感があります✨✨🌿









背中には
グレーのラインが入っていて


アクセントになってますね〜👀✌



ちなみにライン部分はニット素材です✌









そして異素材ミックスはこちらにも・・👀


前身頃と後身頃に使った生地も違い・・



前はガーゼ素材。
後ろはTeeシャツ素材なんですよ〜



異素材ミックスって
さりげなくおしゃれですよね👯









袖口は折り返し部分が
ガーゼ素材になってますよ〜〜✌✌



展開色はこちらも
ホワイトのみの1色展開です☝


ぜひ店頭で・・・👋👋




















0 件のコメント:

コメントを投稿