2014年6月24日火曜日

new item lether !!


次回のショップに向け…
New item のご紹介です。

まだ、夏前だけど。
もう秋物です。笑



☆Lether jacket & skart ☆




なんと。こちら、、
ストレッチ入りのレザー
ジャケット&スカート!!


レザー生地はすごーく薄く。
伸縮性バツグンです☆



ストレッチのおかげで。
この
フィット感も
かっこいいです。

前のジップも ラクラク〜♡
閉まっちゃいます。


コレなら。
コートなどアウターのINにも着れちゃいますね♪

ほんとッ。シャツ感覚ーー!!

かなりコンパクトになるので、
クシュとバックの中にも。
腰に巻いても。
お手軽レザ~です♡


レザーと言えば…
硬い、ごわつく…馴染むまでに
時間がかかるイメージですが。
いい意味で。笑
覆されちゃいます。



そして。
スカートも♡

ラフなトップスも
コレで合わせればグンと
おしゃれにスタイルUP
できます^ ^


カジュアルTeeやスニーカーで
ハズすのもgood ♡♡


ニットやスウェット合わせも
きっと かわいいーですよね♡


大人のカジュアルスタイルには
ステキな一枚です♡


SET UPも いい〜かも♡
背中のラインも
このとおり、スッキリ。


そしてさいごに。
なんと。洗えます!!!


レザーなのにぃ~??!


ホント優秀で。
かっこいいコです。笑


気になる方。
数に限りがありますので、、
オーダー受付中です。


ご連絡くださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿