2015年3月12日木曜日

simple !



シンプルな薄手のニットの
ご紹介です。


こちら…
活躍しそうな子ですよ〜(´v`o)♡

¥7,900


何気ない子なんだけれど、
重要な子…。笑


カーディガンやジャケット
のインナーに。。

ありそうでない
ふつーーぅのインナー。笑


Tee シャツでは
ラフすぎる…ってとき
ありますよねーー。


実はずっと要望があった
itemのひとつ。


なかなか ありそうで
無かったので、、
今回はご提案できそうです。



素材はリヨセルコットンと
なめらかしなやかな柔らかい素材感です。取り扱いもしやすく洗えます。


質感はシルクのような
肌触りながら、、
取り扱いしやすいです✌︎✌︎



そして、プライスもかわいいので、
ぜひお色違いでいかがでしょう??


ぜひ店頭で。






0 件のコメント:

コメントを投稿