2015年11月22日日曜日

boots





今日は靴のご紹介です。




¥17,800


こちら、スウェード素材の
サイドゴアブーツ。



シンプルなデザインで
とっても合わせやすく
使いやすい一足。


gray


brown

black

サイズは
M size、Lsize の展開になります。


こちらはドメスティックブランドに
なります。とっても軽く履きやすいので店頭でご試着くださいね。






そして こちら。

¥18,800



デザインがとても 
おしゃれな こちら♩


アッパー部分は牛革の表革を。
かかと部分はハラコを使用した
コンビブーツ♡


履き心地を重視し、
コンフォートシューズのなかにも
遊び心をミックスしたデザインに
定評のあるスペインの
シューズブランドです!




一見、硬そうにみえるレザーですが。
すんごく!薄くて柔らかく しなやか!
足入れしやすいので とても使いやすくなってますよ〜



そしてこの見た目!
前からの表情は
とてもシックでかっこいい
雰囲気ですが。



後ろから見ると。
スニーカーのような。
どこか隙のあるこの雰囲気…!!!



ギャップにヤラれますね…♡♡




レオパード柄もご用意しております。


サイズは 36.37.38 の展開です。





そして 最後に…

¥27,800


何ともヴィンテージ感がかっこいい
ショートブーツ。


ブーツが主役になりますね。


ワントーンコーデなんかに
ポイントでいかがですか??


ぐんとコーディネートの雰囲気を
アップしてくれる一足です。



ではでは店頭で〜〜☺︎





0 件のコメント:

コメントを投稿