2015年12月9日水曜日

Thank you ☺︎








今回の POP UP SHOP も
無事に終わりました。



お越しいただいたお客さま
寒いなか…忙しいなか…
お時間を作っていただき
誠にありがとうございました!



そして 改めて。。
今年1年 ご愛顧いただき
誠にありがとうございました(●´ー`●)



みなさまのおかげで
楽しい時間をたくさん
持つことができました。


本当に感謝です…!!



また来年もどうぞよろしく
お願いいたします♩



撤収作業も無事終わり…

お店のディスプレイの
green たちも。



心なしか…
ちょっと
くったり…笑


お疲れさまでした…☺︎





師走の12月…☃


何かと慌しくなりますが
体調など崩されないよう
お過ごしくださいませ (´v`o)



ではでは
良いお年をお迎えください♡


0 件のコメント:

コメントを投稿