2016年6月4日土曜日

heavy cotton tee coordinate ♡







今日のおすすめは
こちらです〜☺︎




¥14,800



昨年も人気だったこちらのトップス!



heavy cotton という
厚地のしっかりした
素材感のtee-shirt♡



私も大好きで…
今年も新色をついつい2色買い!笑



暑い夏に
ガシガシお洗濯もでき、
ヘビロテTEE!



透けないので
1枚で着れちゃうところも
嬉しいポイント♡




色違いで…
white & khaki もあります。




新色のorange pink!




シックなblackのボトムに
合わせても、キツくない印象に
なりますね〜☺︎




1枚で可愛い色合わせが
楽しめます♡




そして こちらは
New version !!




1枚でヒップも隠してくれる
優秀さん!笑



こちらは
昨年人気だった camelと。。



こちらのborderの2色展開です〜



ぜひぜひ
店頭でご試着くださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿