2016年11月30日水曜日

repeat item







続いて…。




こちらも❕




秋にも人気だった
リピート入荷のアイテムたちを
ご紹介しますね✨👏👏






 ¥16,500 ( gray )



覚えているかな❓❓


プードルボアを使った
柔らかなスウェット素材になります🐩





冬にもインナーとして
活躍しそうですね〜💕



( navy )


こちらは2色入荷に
なりますが…


数に限りがありますので
買いそびれてしまった方❕


お早めに…💨💨







続いて…!


¥24,000 ( gray )



こちらは
スヌード付きの 
cotton × wool ニット❄️


意外と冬はインナーに
薄手のニットはマストですよね〜😊



冬になって薄手のニットを
探すと意外と無い〜〜っ😭笑


こちらは身頃もたっぷり。
ルーズなシルエットなので
とても使いやすいです🙌


スヌードは
取り外し可能です👍


こちらはgrayのみの
入荷になります❕





そして最後に…
¥15,500 ( oatmeal )


こちらのオフタートルスウェット❕


ざくっと着れ
普段使いしやすいアイテムです😊







すごーーーくソフトな
肌触りで 気持ちいい〜〜💕


ずーーーーっと
着ていたい素材感😌🎶


 

裏起毛しているので
ぽかぽか暖かです😋💕


秋の展開のころには 
冬に欲しいっ〜〜って
よく言われましたので…😁


少しだけですが…
買いそびれてしまった方❕


ぜひお早めに〜🙌



こちらは oatmeal のみの
入荷になります❕



ぜひ店頭で
ご検討くださいね❤︎❤︎



ではでは〜〜👋







0 件のコメント:

コメントを投稿