2017年3月7日火曜日

denim shirt














みなさま、こんばんは⭐️





今日から設営がはじまり
続々と…💨💨



新作のかわい子ちゃんたちが
届いてます💕




みなさまに早くご紹介したくて。。


1人で盛り上がってます😂😋🤗


                 ☆

                 ☆

                 ☆




さてさて。
今日のご紹介はこちら💁


denim shirt です💙




¥13,800




こちらは
肩を抜いて ルーズな雰囲気で
着ていただけるシャツに
なります👏👏




こんなフォルムのdenim shirtは
数年前にもご提案させて
いただきましたが。。



着すぎて 色あせちゃった。。!とか


くたびれてしまった。。!とか



お声をいただいてましたので😅




ようやく…🙌🙌










硬さがある デニム生地だからこそ
雰囲気は リラックスラインが
かわいいですね😍








ディテールは
シンプルに すっきりとした
デザインになってます。



                 。
                 。
                 。



続いて…
こちらのタイプも。。💙




¥ 16,000



こちらは ブリーチ加工を施した
denim shirt になります❕




先ほどのタイプより
ややスッキリめのシルエットに
なるので。。




羽織りに前を開けて
使っていただいても
広がりすぎないですよ〜




アウターとしても
おすすめです😎✨






ちっちゃくて かわいい
胸ポケットつき❤︎


 
襟は小さめなデザインなので
シャツの襟が苦手な方も
着やすいデザインに
なっております…🙌




 

バックスタイルは…


中央にタックを寄せてあるので
立体的に見せてくれますよ〜😉✨





こんな細かいディテールも
さりげなくかわいいです☺︎



ぜひ店頭で
ご試着されてくださいね☺️💕






0 件のコメント:

コメントを投稿