2017年11月8日水曜日

IMS pop-up












イムズでの
ポップアップが
11/3より始まりました🙌






…といっても もう4日
過ぎましたけど…😂😂💦





なかなか
更新できず 申し訳ありません🙇♀️💦









3連休だった先週は
天神ファッションウィーク
いうこともあり 
街も多くのお客さまで
賑わってましたね 👯👯✨





あとホークスも優勝🏆✨
しましたし…✌️✌️










今日は
休館日あけで 賑やかな雰囲気も
すっかり落ち着きました😌




もしお近くにいらした際は
ゆっくりいらしてください😉










また11/23(thu)からの
pop-up もありますので
ご都合がつく方に
足を運んでいただけたら幸いです♡





ではでは。



みなさまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております🤗😊






0 件のコメント:

コメントを投稿