2017年12月1日金曜日

bag ① 👜









続いて。。


bagのご紹介です!



布のように
柔らかなレザーで定評のある
こちらのbagたちを
ご紹介します!



いつもの使える
定番の スタメンたちに加え…🕺



新入りさんも多く揃いました✨✨





冬は とくにかわいい
ポシェット♡のご紹介です!

¥18,000  (white snake) 
¥16,000  (black)


丸いフォルムがかわいい
チビポシェット♡



white snake は新作です。



レザーは全てシープスキンを
使用しており snakeシリーズは
型押しになります。





中には
小分けのポケットが2つ。



ひとつは小さいの。
もうひとつはジップつきの大きいの。


ちっちゃいのに
とっても機能的!👏👏





厚めの
メイクポーチ💄も入っちゃう! 



お財布やスマホに
ハンカチ程度は入りますよ👍👍





blackは …
定番のくったり
柔らかな質感のレザーになります🐑




¥20,000 (white snake)



こちらは
以前ちょこっとだけ展開していた
巾着ポシェット♡


デザインかわいいですよね💕

アクセントになるbag☺︎






white snake のほうは
やや固めの素材になりますが


使ううちに
柔らかく馴染んでいきます👍





¥18,000 (pearl silver、black)


この2色は いつもの
くったりレザーの質感です。




 

もちろん 中は
小分けのポケットつき!


最初のチビポシェットと
同じ仕様になります✌️



                    。
                    。
                    。





¥24,000


こちらの
ショルダーはスウェードのような
マットな質感のレザーです🙌


実際に触って欲しいのですが…
ふわふわ?した
気持ちい〜い肌触りなんです❤︎



またデザインも
何気に 凝っていて👀✨



折り返しのようなデザインだけど
ジップのつき方に特徴が…。


またショルダーのストラップの
つき方にもこだわってます。


シンプルだけどさりげない
デザインが光ります✨




背面には 外側に
ジップつきのポケットが
ついているので安心!










掛けると
ストラップがbagの背面側に
ついているので
体にピタっと添います🙆


bag が体から浮くような
感覚がないので
とても使いやすそうです!



ちなみに
こちらはblackのみの展開に
なります。











0 件のコメント:

コメントを投稿