2019年11月24日日曜日

military wear







🔍 画像がぼけて見える方は
画像をタップしていただくときれいに見えます☝️





みなさま、こんにちは!




つづいてのご紹介は ミリタリーウェアを・・🙋‍♀️


アウトドア感のあるアイテムはここ最近ずーーっと
流行ってますよね!


秋にはマウンテンパーカーをご提案しましたが…


今回は アウトドアと
今旬のヴィンテージ をミックスしてこちら💁‍♀️








¥21,500


ユニセックスのミリタリーブルゾン!


イギリス軍🇬🇧の
ヴィンテージのデッドストックもの。








軽くて 暖かく 動きやすい !

実用性が揃ったミリタリーウェアならではのブルゾン。









ドローコードで絞れるので
ぷくっとブラウジングさせてスカートとかに
合わせてもかわいいですよね😍



ハズしアイテムとして
女性がミリタリーウェアを着るの かわいいですよね!






ちなみに☝️
スタンドカラーの襟にはフードが収納されています。




とっても機能的 実用的だし
タウンユースとしても使える
おしゃれなデザインなのでおすすめです🤎




サイズはSとMサイズがございます。
色はkhaki のみの展開です!





そして こちらも💁‍♀️





¥7,000


フリース素材のミリタリートップス!









ハーフジップデザインで
レイヤードしてもかわいい1枚☝️



ハイウエストパンツに👖
こーーんな👇ベルトでキュッと閉めて
インしてもかわいいですよね😍









フリース素材なのでデイリー使いしやすく
意外と薄手なので 着膨れず。。









冬には重ね着で 春秋は1枚でも
着れそうですね!









女っぽく着こなしたい方は…
長めのスカートやシフォンボトムなど。。
エアリー感のあるボリューミーなボトムあわせもかわいいです♡






袖口には指抜きのデザインが施されてます👍




色はカーキの他にブラックもあります〜





ちなみにベルトもあります〜




¥9,800





色はダークブラウン、ブラックの2色です。


ウエストで履くパンツが主流になってきた最近は
ベルトもマストになってきましたよね!








上質な牛革を使用し
シンプルながらも洗練されたデザインと



穴には・・1・2・3・4・・と
番号が。。👀   遊び心のあるデザインがイカしてます✌️



ぜひ店頭でご試着してみてくださいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿