2020年4月6日月曜日

notice (ims pop-up store)









みなさま、こんにちは☺



いかがお過ごしでしょうか??



先日、車から見た桜がとっても綺麗で
少しだけ車を降りて写真を。。🤳























風がとても気持ちよくて🍃
小鳥のさえずりも心地よい🐦



のどかだな〜☀️
こうしてるとコロナのことも忘れちゃいそう…


やっぱり自然はいいな〜


先の見えない自粛生活のなかで不安もたくさんあるけれど
少しだけ春を感じれて気分が晴れた1日でした😌

 

  。  。  。  。  。  。




そして今日はお知らせです。



今月4/17(fri)〜26(sun)の日程で予定しておりました
イムズでのpop-up storeは延期とさせていただきます。



こういう状況なので当たり前ですね。


なお、次の開催につきましては決まり次第
お知らせいたします。


この事態が1日も早く収束することを願うばかりです。




福岡も日に日に感染者が増えつつありますが
うつらないよりうつさないという意識をして
予防を心掛けたいと思います😷



あとはたっぷり栄養とって十分に睡眠をとる😴
免疫をあげておこう!!💪



できることはこのくらいしかないけれど
できることをしっかりと…!



これ以上感染が広がりませんように…🙏

みなさまもお気をつけください。


















0 件のコメント:

コメントを投稿