2015年6月12日金曜日

cute ♡♡



今日はかわいいお客さまの
ご来店ですーー♡♡




豪快に…。
スヤスヤ…zzZ
ゆうたくん♡




寝ている隙に…
ママはお買い物ーー♪






おなかすいたかな??
起きちゃった〜〜!!



『いただきますっ』


か、か、かわいいーー♡




飽きてきちゃったかな??笑


『まだぁ〜〜??』って
なってます…笑


お待たせしましたーーー(^^;;




そして。


またまた…
かわい子ちゃんの
ご来店です♡


さくらちゃん♡
可愛すぎーーっ!!





へへへ…

隠し撮り…(´v`o)


あ、見つかっちゃった…!


『何みてんのよ〜〜♡』


…って言っております。笑



レディ♡ですもんね。


失礼しました〜〜っ!



今日はかわいい子たちに
癒された1日でした☺︎



また来てね!



0 件のコメント:

コメントを投稿