2015年6月13日土曜日

denim !!





待ってましたっ!!!

denim シリーズ!!


期間中は
急遽 納品が間に合わず、、
サンプルでの対応を
させていただいておりました。


ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。。(。-_-。)




最後のさいごに
商品が届きました!!


¥18,800



程よい いいバランスです。。


ストレッチも入っているので
見た目より すごーーーく伸びます!





個人的にも
首をなが〜〜くして
待っていましたので。


さっそく、履いてまーーす!笑



また、トップスも到着です〜!
こちらのindigoはありましたが 


white denim tops と。
¥19,800


black denim tops が。


white と black は
首周りと裾が
切りっぱなしのデザインに
なりますよ☆


indigoより
大人っぽく着ていただけます。


denim on denim も
おすすめ!




ぜひ〜〜いらしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿