2015年6月18日木曜日

thank you !!





みなさま、こんにちは。


先日のPOP UP SHOPには
わざわざ足を運んでいただき
誠にありがとうございました!


すごーーく楽しい時間を
ありがとうございましたっ☺︎


毎回、あっという間で
なんだかさみしぃーーです。



期間中、混み合ってしまい お待たせしてしまった方…申し訳ありませんでした!
いつもご理解いただき誠にありがとうございます。



そうやって。
いつも助けられながら…
何とかやらせてもらってます。


楽しみにして下さる
みなさまのおかげで。


わたし自身の励みになり
やりがいや充実感…
たくさんの happy を
いただいております。


本当にほんとうに感謝です!


また、今後ともよろしくお願い致します。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さっそくっ!
秋冬の展示会も始まっていますよ〜☃



見るだけで。。
暑いですねーーっ笑




また、みなさまが ワクワク♡するようなアイテムを揃えられるように
頑張ります〜〜っ



楽しみにしていただけると
嬉しいです。






次回は…9月の予定です☺︎


9月は…素敵な♡♡
うつわの展開も予定しています。




今から、楽しみです (´v`o)♡



また、秋ころにお会いしましょう!!



これから暑くなりますので、
夏バテなど 体調に気をつけて…
ご自愛くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿