2017年6月15日木曜日

long cardigan & long gilet















つづいて。。

こちらのご紹介を…💁


¥16,000



夏には マストなアイテム☀︎
ロングカーディガンを…!



去年も足りないくらいだったので
今回も…使える子をご紹介しますね。






素材ははりと艶のある
カットソー素材を使用しているので
 Tee shirt 素材だけど 
崩しすぎないきれいめな質感です。







小ちゃなポケットかわいいでしょ?
襟とポケットには 生地違いの
リブ素材がデザインされてます☺︎




わたしもさっそく買いましたが…


店頭の商品は
プレスが効いてるので
1度洗って着ていただくと
程よくくたっとしてかわいいです❤︎




色は…


white / ice gray / black の
3色展開です☺︎



(写真…細っ!!😂👇すみません 笑)
¥6,800



お手ごろ〜〜🙌笑



カーディガンは
暑い!!!


でも。


おしり隠したい…!とか


夏のシンプルな
コーディネートに動きを
つけたい…!


とか。


そんな方におすすめです。









袖ありのteeにも
さらっと羽織って 変化を
つけれるのでおすすめです😎🎶



素材は 柔らかな
cotton × linen になります。



サイドスリットと
丈違いのデザインで

すこし軽やかに…🌿



色は…white / top gray の
2色展開になります❤︎


ではでは 店頭で〜〜👋










0 件のコメント:

コメントを投稿