2017年6月17日土曜日

styling ⑥










つづいて…👀


ヘビロテtee の
ご紹介です!



こちら💁
¥11,000


しっかりした肉厚のコットン素材の
TEE合わせです☺︎


去年もやっていた
リピートアイテムです!





ボーダーがなかまに
加わりました✌️



かぶってしまえば
程よいハリで形ができてしまうのと。



肉厚素材なので 
インナーが透けにくく。。



面倒くさがりさんには
おすすめです❤︎笑




つづいて。。

¥9,500


鹿の子ちゃん。


細かな鹿の子で
ヴィンテージの風合いを
かもしだしてます☺︎






形は 素材感とは反対に
大人っぽいteeです🙌



腕周りも 閉めてあるので
インナーがわきから見えたり
しないので 着やすそうです❕




インナーで
変化をつけてもかわいいです☺︎


お持ちの方も多いかな❔🙄



久しぶりに
復活しました〜🙌⬇︎



色もかわいいので
あわせてみてくださいね!



さいごに。
¥12,500



リネンカットソー🍃



だるだる〜〜ゆるゆる〜〜の
涼しげなTEEです☺︎




鮮やかな
ブルー🏝は新鮮で
かわいかったですよ〜✌️





ゆーーーったり。
たーーーっぷり。



カラダにも程よく落ちて
ざぶざぶ洗えます🌀







定番色の
gray / beige もあります☺︎


ぜひぜひ店頭で
ご試着くださいね〜〜👋










0 件のコメント:

コメントを投稿