2017年6月9日金曜日

salopette × waffle tee










つづいて〜〜👯✨




これからの季節…☀️🍃
おでかけに着たくなっちゃう
おしゃれ 楽チン サロペットの
ご紹介です🙌



こちら💁

¥21,000




ほどよく
カジュアルにも👍
レディにも👍
いけちゃう デザインの
サロペットになります☺︎



素材は…
前回とっても好評でした
リネンストレッチ素材を
使用しているので 
見ため以上にの〜〜びのびのびます❕


前回は同素材でロングガウンや
スカートをやってましたよん☝️☝️


わかるかな??🙄🤔❔










深くきれいにあいたVネックライン。
インにブラウス❤︎なんかも
すてきですね✨



でも やっぱり
夏はカットソーかな❕❔


print tee とか border tee とか
なーーんでもかわいいと思います💕





ポケットも付いてますよ〜👻



インナーや小物次第で
すごーーく幅広いコーディネートを
楽しめるのでとってもおすすめです❕




色は
black / blue の2色展開になります☺︎



                       。

                       。

                       。



つづいで…こちらも💁



white
¥10,500



旬のワッフル生地を使用した
フレンチスリーブ tee 🕺…❕




サロペットのインにも❕
もちろん1枚でも❕
羽織りのインナーにも❕


活躍しそうなこの子♡





わたし…
色違いで購入しちゃいそうです〜😂🤣


khaki



navy

3色展開です☝︎

                     。

                     。


袖ありもありますよ〜🙌

¥13,500


サーマルteeとか
けっこう肉厚なイメージがありますが。。



こちらは見ためより
薄手の生地になります!





袖ありタイプは
梅雨の肌寒い時期から
1枚で活躍しそうですね☺︎






切りっぱなし&ボートネックの
デザインも かわいいです✨



旬のワッフル素材
ぜひ 今シーズンのワードローブに
加えてくださいね❕



ではでは店頭で〜〜🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿