2017年9月12日火曜日

flannel check shirt


   



みなさま、こんにちは!


昨日から
搬入&設営作業が
はじまりました🙌




運動不足のわたしも
この時ばかりは 汗だくで
いい汗かいてます…💪🏻💪🏻💦



  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日はこちらを💁
ご紹介いたしますね。


¥16,500



フランネル生地を使用した
チェックシャツになります☺︎




こうしてみると…👀
今シーズンは
チェック多いですよね〜🙌



フランネル生地とは
生地の表面が起毛した
ソフトな生地になります。



いわゆるネルシャツですね😉✌️


cotton100%です☺︎






小さめの襟に
それぞれパーツごとに
デザインの違うチェック生地が✨



パッチワークって
少し子供ぽいかな?と思うけど🙄🤔



チェック生地のバランスがよくて
大人でも着れちゃいます👏👏






👆こっち側の生地も
クラッシックでかわいいでしょ❔❔






カフスも
それぞれ違うチェック柄💕






後ろももちろん
別生地ですよ〜👻💕





スカートやワイドボトムはもちろん!
シンプルにブラックスキニーパンツ👖
なんかもかわいいですね👀❤︎



まだご紹介できてないですが💦
スキニーパンツ👖は
black、gray の2色を
お取り扱いを予定してます🙆




冬には
セーターのインナーにもよさげ❤︎


赤いラインが効いて✨
きっとかわいいですよね☃️🎄

                    。
                    。
                    。



つづいて…

お仲間もいまーす👭👫



¥23,000


こちらもフランネル生地の
ロングガウンになります❕



ざくっ〜と羽織るだけで
さまになっちゃうので… 🙆👌


忙しいママさんや
コーディネートが
めんどうくさがりさんには  
ロングガウンはおすすめです☺︎









ネルシャツっぽく
起毛感があります👆








色違いで
green × navy check もありますよ❕ 


   -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


こんなイメージで♡






 


チェック気分が
盛り上がっちゃいます❤︎



ぜひ店頭でご試着くださいね!










0 件のコメント:

コメントを投稿