2017年9月14日木曜日

styling②







つづいて…

こちらもありました!


写真がなかったので
ギリギリになってしまいましたが。。





ボトルネックのカットソー🙌


¥16,500






実はこちらも
リピアイテム❕


去年はボーダーを
ご提案していましたが
好評でしたので 今回は
top black を…






洗えるウールを使用した
カットソーなのですが。


カットソー仕立てなので
起毛感のあるニットより
扱いやすくて 。。


もちろん
あたたかいです😌♡






ワイドデニムでも♡

 


メランジのような柄が
のっぺりせず表情がでて
いいですね!



スカートでも♡







着丈もちょうどよく
身幅のサイズ感もちょうどよいです。


去年も人気だったボーダーも
今シーズンも少しだけ入荷してます❕



ぜひ店頭で。。☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿