2017年9月14日木曜日

styling ①





いよいよ
今日から
はじまりまーす🙌


なかなかブログ更新
できていませんでしたが…


今日からまた
着用したものをあげますね〜🙌


まずはこちらのカットソー💁

¥14,500






こちらは 写真がなくて
事前にご紹介できなかったのですが。。


ポンチョのような
身幅が横なが〜〜いカットソー❕


実はこちら
リピアイテム🙌


すごーく着やすくて
素材も気持ちよい

リヨセルを使用した
少し厚手の生地です❕

 
きれいめスウェットと言えば
分かりやすいかな??


艶のある ふわふわした
肌触り❤︎


わたしもヘビロテ中!!👍


新たに
色の展開が変わって登場です✨



camel



ゆるっとした 動きがでて
かわいいです😍




レザーリュック×スニーカー👟で
ラフなリラックススタイル♡




辛口にスタジャンを
羽織って😎✨



gray


ピンストライプの
テーパードパンツに
クラシカルなカジュアルに…👀✨


ちょっとストライプ感が
全然わかりませんが。。笑


店頭で!!




身幅もこーーーんなに
ゆったり😌🌿


その分
袖はすっきりしてるので
大っきく見えませんよ〜✌️


black



花柄のパンツで
ちょっぴり上級者コーデも✨




逆にトップスがシンプルなら
使いやすいですね❕





0 件のコメント:

コメントを投稿