2018年11月29日木曜日

knit cardigan ♡












さてさて。
続いては。。



こちら💁‍♀️




¥18,800



アルパカのニットカーディガン☃️


パープル色が
珍しいですよね💜


大人が取り入れやすい
カラーですね。






アルパカが90%入っているので
薄いわりに すごーく軽くて
暖かいんですよ😌



そしてアルパカさんの良さは
ニットの大敵 毛玉が1番できにくい
素材なんですよ〜👏👏



わたしもアルパカさんは
好きな素材です🙋‍♀️






ポケットもついてます!


着丈は長すぎないので
小柄な方でも着やすく
コートの下からも出てこないです👍






もちろんベーシックカラーの
ご用意もあります。











インにカットソーやブラウスなど
軽めの素材を着て。。

さらっと羽織っていただくのが
かわいいです♡











上から コートも着れちゃうので
とても着まわしやすいですよ✌️




。。。。。。。。。。。。。。。。。



続いて
こちらもありまーす💁‍♀️





¥26,000



シャギーのニットカーディガン☃️



毛足を長く起毛させたシャギーと
畦編みのニット素材。








ポケットつきで
こちらも機能的にも
実用的にも使いやすそうな
シンプルデザインです。








裾にはスリットつきなので
重たくならずに着ていただけます。












素材は
アルパカさんも40%はいってますが
モヘアさんも40%ほど。


モヘアも軽くて
毛玉もできにくい素材ですよね!







どちらも
脱ぎ着できて 調整できるので
これからイベントが多くなる時期に おすすめです!


ではでは 店頭で〜〜👐







0 件のコメント:

コメントを投稿