2018年11月27日火曜日

new bag !













次のご紹介は バックを。。👝👜



こちらも
前回 少ししかなくて完売してましたので
リクエストに応えて。。







¥15,000



タッセルつきの
クラッチバック♡



ここ数年は大きいバックより
小さめのバックが主流ですね。
















個人的には
bag in bag 派です😉


キャンバスやカゴのなどの
ラフなバックに クラッチ持ちが多いです🙋‍♀️


そんな感じにも使えますし。。👌




車移動が多いかたにもおすすめで…🚗


車を降りるときに クラッチバックだけ
持って出れば 楽ちんですよね!















少しずつ 改良されて
今回は コイン入れが ついた仕様に👏











厚みが少しあるので
わたしは お金やカードのほかに。。
スマホ📱ハンカチ、リップ💄、キー🔑も
入れちゃいます✌️



ぜひ店頭で
ご覧くださいね。



ちなみに
ブラック、ブラウン は山羊革🐐
シルバーは羊革🐏を使用しています。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





クラッチバックより
やーーーーーっぱり実用性 重視のかたには
こちらも♡♡








¥21,000



こちらは
定番でやってたデニム生地  ྾ アンティークレザーの
トートバックの生地変えバージョン!!



人気のワケは。。
大きすぎず 小さすぎない
ありそうでないサイズ感!


そして 2wayで使えます🙋







デニム素材はカジュアルなので。


今回は大人っぽく
別注でシルバーバージョンを作っていただきました。










ポケットは両サイドに付いていて小分けでき
たっぷり入りますよ〜〜👌👌



店頭でご覧くださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿