2018年11月27日火曜日

stole














ずーっと ウェアばかりの
ご紹介でしたので。


次は ストールを。。💁‍♀️











¥12,000




巻いたり 羽織ったり
冬には欠かせないストール🧣








アイルランド発の
ストールブランドで❄️

上質なウール素材です🐏




やっぱり 寒い国の冬アイテムは
絶対あったかいですよね!!⛄



ライトグレーもあります♡





いつも無地の提案が
多いですが スタイリングに
少し変化をつけて…



邪魔しないさりげない柄なので
使いやすそうですね。



マスタード と ライトグレー の
2色展開です🙋‍♀️







ちなみに。
マスタードはチェック柄
ライトグレーはボーダー柄です!




。。。。。。。。。。。。。。。。





そしてこちらも💁‍♀️



こちらはお持ちの方も多いですよね!




色違いで欲しくなっちゃうくらい
使えるので 今回も少し入荷します!






¥16,500





縮絨と言って
ウールを洗いにかけて縮ませてます🙋‍♀️

そのため 目が詰まったウール生地で
すごく暖かく、フェルトのような生地感。







チクチクせず
ガシガシ洗えて
ガシガシ使える

すごーーくいい子♡


ほーーんとに
使いやすくて。


春秋には羽織りとして
冬には 首に巻いて
毎年よく使います🙋‍♀️












カーキ色もあります!



お揃いの生地で
ガウンコートもやってます🧥



ちなみに
わたくし、コートもストールも
2枚持ってます☺︎それでもまだ欲しい🤣😂



ぜひ店頭で
ご覧くださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿