2019年12月1日日曜日

styling ④











おはようございます☀


週末ご来店いただいたお客さま
まことにありがとうございました!


スタイリングとおしゃべりをひたすら…
楽しい時間をありがとうございました🙌



あと1週間 いっぱい喋って
スタイリングを楽しみに
いい時間を過ごせたら…と思います。



今日から師走ですね💨💨
これから慌しく過ぎ去りそうですが💦
その前に…リフレッシュにいらしてくださいね!



さて、今日のご紹介は。。







ネルシャツワンピース×リブフレアパンツの
スタイリングです🤎












今季マストなプラスワンアイテム🤎
リブのフレアパンツ!




脚長に見せてくれて
着心地のよいあったか素材。



湿気や汗を熱に変えて保温してくれる素材なので
防寒しながらおしゃれできますよ✌️









シャツワンピースやニット、
スウェットなどオーバーサイズな
アイテムとの相性バツグンです👍












ネルシャツワンピースの方は
1枚でざばーっと着れるいいバランスのワンピース。










ジレニットをレイヤードさせてもかわいいし😍










アランニットのガウンカーディガンを合わせても
かわいいです✌️











アランニットのオフホワイトの暖かみのある色と
ケーブルのニットの編み地で 何に合わせても
ぐんとおしゃれに仕上げてくれますね 👀✨












編み地は少し硬めなので
意外とすっきり着膨れずに着こなせますよ〜












こちらもかわいいケーブル編みニットを🤎












ゆる〜っとぷっくり下に溜まるようなフォルムが
かわいいカーディガン😍












1枚着るだけでニットの雰囲気に目を引きますね✨



シンプルコーデにプラスするだけで
雰囲気が引き立つので 逆にコーディネート苦手な方にもおすすめです♡








サイドのゆるっと感もかわいいですよね〜🤎






そして こちらは💁‍♀️




 


グレンチェックの
メルトンガウンコーディガン♡




こちらもざばーっと羽織るだげで
雰囲気でますね👀








サイドラインもすっきり〜😊😆



グレンチェックはずーっと定番ではあるけど
今季 特にチェック柄は流行っているので今っぽくもなりますね!



トラッドな柄だけど
アンニュイなデザイン。


アンバランスがいいバランスです👌👌







リブのフレアパンツをセットアップで
ワンピースも着てみました👻💕








部屋着になりそう!とか言われますが。。
着るとおしゃれなリラックスコーデに👏👏












ウールのガウンコートを羽織って。
ちょっぴりモードなリラックススタイルです😎



 



さいごは。、

またまたこの子を・・👇







やっぱり使える🤣😆
アランニットガウン♡


今季は特にベージュや茶系が流行っているので
オフホワイトニット とっても使えますよ〜✌️


ぜひ店頭でご試着くださいね!!


ではではすてきな日曜をお過ごしください😌🌿









0 件のコメント:

コメントを投稿