2019年12月2日月曜日

styling ⑤











みなさま おはようございます!



週末ご来店いただいたお客さま
まことにありがとうございました😊




昨日の雨で気温が下がって
少しずつ真冬に近づいてきましたね。。☃️



風邪を🤧ひかないよう
暖かくしてお過ごしくださいね!





今日はインナーの着まわしをご紹介しますね!








ポンポンつきのゆるカーディガンに
タートルインナーをあわせて。。♡




ついつい忘れがちなインナーなんだけど
このタートルはとってもかわいくて使えそう!












わかるかな??👀
ネック部分にうねうね。。ウェーブした
デザインが♡












裾にも。。♡


素材感もさらりとしてて
着膨れず、カットソーの生地なので
とっても着やすく 使いやすいですよ👍









グレーの色の抜けもちょうどいいですよね!
ネイビーやブラックなどシックな色のニットなどに
相性いいです🙆‍♀️👌








ニットガウンのインナーにも♡







袖口もかわいいでしょ??


シックなコーデにちょっとだけ
かわいらしいデザインもいいでしょ??







色はグレーのほかに
この3色もやっています🙋‍♀️


チャコール、ブルーグリーン、ホワイトです☺︎


ちなみにタートルは予約商品になります。
12月中旬上がり予定なので欲しい方はお知らせくださいね。








こちらはノーカラーのフリースカーディガンを
羽織って。。








ノーカラーのネックラインに
タートルネックはぴったり相性いいですよね!✌️




ミリタリーブルゾンにも!






このブルゾンになら
インナーのタートル…🤔🙄
チャコールグレー色も良さげかな??👀









このパンツ、サイドのシルエット
めちゃめちゃ細く見えます!👀



小花柄のシフォンボトムです。



冬こそスウェットやニットなど
ボリュームトップスとの
相性バツグンなので ぜひこちらもおすすめですよ〜💁‍♀️





つづいては。。






ウールジャケットに。。!
程よくきちんと感のある大人の抜けコーデ。









ゆったりしたサイズ感のジャケットなので
カーディガンのように羽織りやすく
かっちりしすぎないので 様々なシーンにつかえそう☝️




ちょっと暗くて分かりにくいかもしれませんが・・
よければ店頭でご覧くださいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿