2019年12月3日火曜日

styling ⑥










みなさま おはようございます!



昨日からまたぐんと冷え込んできましたね。
寒い1日になりそうです💦
暖かくしてお過ごしくださいね。


コートの需要が増えてきたので
なかなかご紹介できていなかったボアコートのご紹介を。。







¥42,000



ボアのテーラード襟のコート🧥











テーラード襟が新鮮ですよね!



テーラードやトレンチなど、、
クラシカルなデザインが大注目の今シーズン🧥




素材もイタリアの上質な生地を使用しているので
軽くてあたたかく、ボアの素材感もボリュームが出すぎない
生地を使用しています🙋‍♀️




着膨れが気になるボアコートですが
おさまりの良いボリュームになってます☺︎









フック仕様になってます🙋‍♀️



ボタンだとかわいくなるけど
大人っぽく着こなせそうです😎✨









ひざまでたっぷりとしたロング丈なのも
引き続き今シーズンも継続中💨💨









ざばーっとゆったり着れて 
裏地もついているのでとっても軽くてあったか〜♡









前を閉めてるとこんなふうに。。☝️







サイドシルエットは
こんな感じに。。☝️


コートに小さなバックあわせが
バランスよくかわいい💕
















インには少しトーンの明るいタートルを着てます☝️
コートのシルエットがわかるかな??👀









ボリュームのでるアウターを着るシーズンになってくるので
ゆるっとした柔らかなボトムや
シフォンなど軽めの動きのある素材との
コーディネートもかわいいです😊


ぜひ店頭でご試着くださいね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿