2018年6月7日木曜日

french sleeve tee










みなさま こんにちは!



続いて…
夏に活躍する
ヘビロテカットソーのご紹介です☺︎



¥9,500



タックを肩に寄せたデザインの
フレンチスリーブ カットソー。



1枚でも
羽織りのインナーにも
すごーーく重宝する1枚✨







シンプルだけど
タックのデザインが
いい仕事をしてくれて❤︎



着ると立体感がでて 
体をきれいに見せてくれます。


腕も気にならずに
着れちゃいますよ〜🙆




  


素材感は
最近よく使われている
ドライタッチ素材で



さらりとした肌触りで 
清涼感があり夏らしく
涼しげに着ていただけます🎐





☝️こんな感じに…


カットソーだけど
程よいハリとツヤがあるので
きれいめスタイルにも👌👌



ジャケットやカーディガンなど
脱ぎ着したりするので 
ちょこっと袖が
あるのがいいですよね!



半袖だと 袖がゴワついて
羽織れないってこともあるし🙄🤔



個人的に こういうお悩みが
解消できるカットソーが欲しくて!




また 羽織りを着るときは
インに何枚も着たくないですよね??



これは
生地が透けないので
暑い夏には1枚でもオッケー👌👌 


(あ。さすがに白は無理かもですが。。)












色違いでnavyもあります。





身幅はたっぷりあり
サイドスリットが入ってます🙆



少し抜け感のある
デザインなので



スカートや細身のパンツなど
きれいめにも!


ワイドパンツやデニム👖など
カジュアルにも!


両方楽しめますよ〜😉👍




丈も長すぎず
バランス取りやすいです☺︎




色は
white、navy、greige の3色展開です☺︎


ぜひ店頭で
ご覧くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿