2018年6月6日水曜日

linen pants













みなさま こんにちは☺︎



すっきりしないお天気が
続きますね〜 ☁︎☁︎


洗濯ものが乾かず
困っちゃう季節ですね。😑😑




今日は そんなじめじめした
季節にも ぴーーったりな 
リネン素材のパンツのご紹介を…🌿




¥21,000



人気のsita murtより
linen pants が登場です♡♡

 
春には 同素材で
all-in-one と jacket を
ご提案してましたが。



今回は
夏にぴったりな
pants のご紹介です☀︎






色はもちろん。

素材感もとっても雰囲気ありますね。


ヨーロッパの麻は
とっても上質なので
柔らかくしなやかな肌触り。


着込むうちに さらに
生地の風合いも増してきます✨






吸水性も速乾性も優れているので
これからの季節に
大活躍の1枚ですね👏👏









ラインは ややテーパードで
合わせやすいシルエットです。


履くだけで
おしゃれな雰囲気になりますね✨✨





色違いで
dark navy もあります☺︎




こちらも
使いやすい 万能色👏👏






blackより navyのほうが
こなれ感が出るし
おしゃれですよね❤︎




これから 夏に向けて
トップスがシンプルになるので


素材で差をつけて
おしゃれを楽しみたいものです🕺✨


ではでは
店頭でご試着くださいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿