2018年6月10日日曜日

plant dyeing tee











みなさま 
こんにちは☀️


週末 
いかがお過ごしですか??





pop-up shop いよいよ
来週からはじまりまーす🙋



せっせと
準備の真っ只中!💨💨
がんばります💪💪




これからのあつーーーい夏に
向けて ガシガシ使えるteeたちや



大人が着れるトレンドアイテム
まで👯✨たくさん揃います♡



あ、ちょっぴりお得な
セールもやりまーーす❗️❗️
20%〜50%off ご用意してますので🕺


ぜひお楽しみに〜👋



                   。
                   。
                   。



さてさて
今日のご紹介は…


¥17,000 (tee)
¥19,000 (pants)



またも
『habille』より



草木染めTee です❤︎





ヘビーコットンの
カテキュー🌿という植物で
染めたTee shirt です☺︎



カテキューとは
熱帯で育ち 昔から染料や
漢方などにも用いられていたそう😳





すごくかわいい色ですよね♡
一応、ボタニカル ダーク レッドと
いう色なんだけど。


かわいいオレンジのような
ピンクです❤︎







そでの長さはたっぷりあるので
そのままでもいいですし


女っぽく着こなすなら
袖をくるくる ロールアップしても
きっとかわいいですね♡







ひとつひとつ
手作業で染めているので



色の雰囲気など
ひとつずつ違う表情がありますよ〜








バックスタイルは
こんな感じで スリット入り☺︎


ちらりとインナーが見え
動きがでて 軽〜い印象に。







こちらの khaki もあります!


こちらは
今までもシャツの染めでお馴染み
コガネバナ🌼で染めた色になります。


khaki も雰囲気があって
おしゃれな色です❤︎




最後に。
定番の white もあります🙋





こちらは
染めではありませんが
夏はやっぱりすっきり
爽やかでいいですね🌈


ぜひ店頭で
お選びくださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿