2018年6月8日金曜日

heavy rotation tee








みなさま こんにちは☺︎


今日は
じめじめしますね〜💦

…🐌…🐌…🐌…


梅雨らしい季節に
突入ですね😭😂😑




昨日もご紹介しましたが
今日も…💁



上質な生地と丁寧な縫製で
定評のある こちらのウェアを
ご紹介しますね。


¥13,000


ミラノリブという生地を
使ったカットソー。



名のとおり…
イタリア🇮🇹 ミラノでつくれた
ジャージー素材のひとつ☝️








ジャージー素材と
ラフな素材ですが
浅めのVネックで大人仕様に👏👏



伸縮性の高いゴム地と
天竺地をあわせた生地です。






わかるかな??🙄🙄

表面には畝(うね)のような
独特な表情を持ちます✨


シンプルなデザインこそ
素材の雰囲気は大切ですよね。




そして
サイドスリット入りです❤︎




また
夏は特にたーーーくさん
洗うので🌀🌀


耐久性にも優れた
しっかりした生地なので


型崩れしにくく
アフターケアもしやすいです👍









袖は5分袖くらいあるので
夏はさくっと1枚で
着れちゃいます。




生地が厚いかな??と
思われるかもしれませんが🤔🙄



夏こそ 透けずに1枚で
着れるものが重宝しますよね!


身幅もたっぷりあるので
風が抜けて涼しく着ていただけます🍃















beige pink もあります🙋


ぜひ店頭で
ご覧くださいね👯






0 件のコメント:

コメントを投稿