2018年6月15日金曜日

styling⑤










さてさて。
お次は…🤗




ストライプシャツの
コーディネートを…🕺




個人的にも好きな sita murt の
ストライプシャツ!


ストライプは定番だけど
今シーズンの流行りとしても
フューチャーされてますよね👀





すこし コンサバな
コーデですが。。


ゆる〜〜っとした
素材感やシルエットで
ちょっぴりハズすと…

こなれ感でますよね!✨







くたっとした ガーゼのような
極薄コットンの質感と


スカートのテローーんとした
素材感を合わせたコーデ♡



素材の相性も👌です!!





アースカラーのスカートは
今シーズンらしくて


雰囲気ある色と合わせると
定番のシャツも ぐんと
おしゃれに引き上がりますね☝️






そして。こちらは💁


カジュアルダウンして
チノパンツ合わせに。。


Tee 合わせより
ちょっぴり 大人コーデに
したい方…🙌


大人のカジュアルスタイルとして
Tee 感覚で使える衿シャツは
すごーーーく重宝する1枚ですね✨






あえて ボテッと
ボリューミーな
ボトム合わせが かわいいです❤︎





さいごは
おなじみ…シンプルに
デニムパンツ👖合わせで!


ゴールドリネンの小物で
夏らしさをプラスした
ラフコーデ♡






そうそう このデニムの裾も
かわいいので1枚🤳


脚が太くて🐽
お見苦しく…申し訳ありません😑💧






こーーんなに薄くて 👀!
ガーゼ素材なので。。


普段は袖をまくって着ますが
☀︎陽よけに袖を伸ばしてお使い
いただけます🙋



ぜひ 店頭で
ご試着くださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿