2018年6月15日金曜日

styling④













つづいて 

すごーーーく使える
linen tee-shirt の着まわしコーデです🙋










デニムスカートでの
コーディネート♡



シンプルなルーズTee を
ちょっぴり 女っぽく❤︎


今っぽく
長めの丈のデニムスカートに👯




ゆるっとしたアイテムに
キュッとタイトめに締めて❤︎





スニーカー👟で 
少しラフに落とし込んでも
かわいいですね!


バックも
コロンとした巾着を持つと
抜け感がでてかわいい〜💕







次は 
リネンのblack tee 😎



リネンのすきっとした黒は
かっこよく いいですよね!


あえて チノのラップパンツに
合わせて 着崩すのが 👍👍✨





black × beige は
大人のカジュアルには
おさたい色合わせですね。


ハンサムコーデ♡♡





こちらも
beige × black 合わせで…


 
さっきとは逆バージョン!


こちらは
少し ヌーディーなベージュ色❤︎


スキンベージュの
女らしく柔らかな色と。


リネンの落ち感と
サテンのもつ 艶と落ち感が
相性バツグンコーデ♡



女らしさもあり
ルーズに外した雰囲気が
おすすめのコーデです✨





そうそう☝️ このパンツ!
すっきり脚が長〜〜く見えて
スタイルアップな1枚✨





ゴムウエストで楽ちん!!


ハイウエストで履けちゃうので
ほんとに脚長効果 バツグンです🙋



ぜひ店頭で
ご試着くださいね!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿