2018年6月20日水曜日

casquette 👒








みなさま こんにちは☺︎



pop-up も後半…
あと残すところ4日となりました😢


普段、なかなかみなさまに 
お会いできる機会がないので



すきなファッションを共有できる
貴重な時間です😌💕



慌ただしく💦
あっというまに今日まで 
1週間すぎてしまいましたが😭



あと4日間!


楽しませて
もらいたいと思います♡



初めての方も。

またの方も。

何度でも どうぞ!笑




           。
           。
           。




今日は
帽子の紹介を…👒




¥12,000  (mocha・black)



帽子をうまくとりいれたい!!

…という方が 多いので。。


比較的 どなたでも取り入れやすい
キャスケットを。。



いくつか
スタイリングをご紹介しますね!






とってもシンプルに
白Tee に denim bottom 👖あわせで。


シンプルなコーデこそ
小物が効いてきますよね!👒









大人気!!の
リネンゴールドバックと
ジュート素材のキャスケットが
効いて。。夏です🌻







今シーズンらしいチノパンツコーデに
アースカラーでスタイリング❤︎



帽子の色を シックにすれば
グンと大人のカジュアルに。






アースカラーなどのコーデが
難しい方は。。


同系色でまとめて 
帽子とバックをアクセントにつかえば
まとまりやすくなりますよ〜🙌







👆ちなみに こちらは
ネイビーコーディネート❤︎


帽子👒もブラックでも合います👍

麦わらっぽいジュート素材なので
素材感で表情をつけるのも
さりげなくおしゃれ✨✨









今年顔のサロペットでも
もちろんいけます🙆🙆







大人が取り入れる
トレンドアイテムは


色目だけをシックに。。
シンプルにすると👌👌



やりすぎてなくて
かわいいですよね❤︎


ぜひお試しくださいね!














0 件のコメント:

コメントを投稿