2020年3月13日金曜日

blouse❤︎










🔎 画像がぼけて見える場合は 画像をタップしていただくと
 きれいに見ることができます。




みなさま こんにちは⛅️




昨日に引き続き…
今日も!ブラウスのご紹介です🙋‍♀️







¥15,000




春はブラウスのバリエーションが
たくさんでてますね〜🌸



昨日は爽やかなブラウスのご紹介でしたが
こちらはちょっぴり大人なムードのブラウス♡












ドルマンスリーブにギャザーを寄せていて
ダブルVネックでデコルテラインが綺麗に覗くデザインに。。










裾のフロント部分はスリットが入っており
前の部分だけを こんなふうに👆インして
スタイリングできます。



わかるかな??😅







ベージュのボトムにブラックの合わせも
落ち着いた雰囲気でおしゃれですね。




ショートパンツ以外にも ベージュやブラウン系のボトムは
今シーズン展開予定なので今シーズンは茶系ボトムがおすすめ♡


ボトムはまた後日ご紹介しますね!😅










バックスタイルもゆるっと
かわいいですね〜😍




ブラウスの素材は細い強撚糸を使用した
華奢な素材で シャリ感もあるので
これから暖かくなる季節にぴったりです🍃





色はブラックのほかに
オレンジ🧡もあります🙋‍♀️









PTHREEにしては
このくらいビビットな色は珍しいでしょ??👀!




冬が明け…季節的にも
気分的にもちょっと元気な色を着たいな〜💪ってことで!



ぱきっとした色を🧡🧡







今シーズンは茶系も流行っているので
ベージュや茶色との相性もぴったりなオレンジです🧡











赤っぽい?朱色っぽく見えるかな?


黄色がかった赤っぽい?オレンジになります🧡



ワンウォッシュのデニムにも合いそうですね〜👖
茶色のローファー 👞とかであわせてもいいですね✨



ぜひお試しください😉








そして続いては。。


ちょっぴりガーリーなブラウスを。。




¥11,000



クラッシックリネンを使用した
ギャザーブラウス🌿












胸の下あたりから
ギャザーの切り替えを施していて。。



スモックブラウスみたいな
ナチュラルガーリーな雰囲気なので


デニムなどの
パンツスタイルが相性良さそうですね👖










クラッシックリネンという
長年使用したような ほどよく腰の折れたリネンを
使用しているので 広がりすぎず、くったりとした素材感で
着ていただけます🌿










実はこちら💁‍♀️
後ろ前で着ていただけます〜🙌











前開きなので
カーディガンのようにも使えたり


ボタンのデザインを
フロントデザインとしても着ていただけます😌







インクブルーもあります。



落ち着いた色目のブルーなので
肌馴染みもよくアクセントにも
なりそうな1枚です✨








袖をロールアップすれば
こなれ感がでるし



リネン100%なので
夏でも涼しく日除けにも使えそうです☀️







クラッシックリネン素材なので
生地がしっかりしていて
透けにくい素材なので


インナーも気にせず気軽に
着やすいブラウスです✌️


ぜひお試しくださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿