2020年3月12日木曜日

gather blouse









🔎 画像がぼけて見える場合は 画像をタップしていただくと
 きれいに見ることができます。






みなさまこんにちは!


今日もいい天気でしたね☀️



近頃はコロナウイルス関連のニュースばかりで
気分が塞ぎ気味だけど…




こんなにいい天気で心地よい陽気だと
少し気分も晴れやかになりますね〜☺️🌿




ブログの方でも
気分がウキウキしてくれたらいいな!♡



では今日のおすすめを・・





¥16,800



とーーっても爽やかで
軽やかなギャザーブラウス!



なんだか春を通り越して
夏にも着れそうな涼しげなブラウスですね🍃









コットン、リネン、ラミーと
ナチュラルな素材をミックスした生地で

優しいソフト風合いがあります🌿










後ろの丈は お尻にすっぽりかかるくらいの
長めの丈になってますよ〜👀











背中のギャザーもさりげないくらいの分量で
ショルダー部分にも少し入ってます☝️


















シンプルなデザインなので
一枚でも。インナーにでも。
着まわしに活躍しそうですね!👏👏










ひとつ前のサロペットのご紹介でも着せてました。








サロペットのインにしても🤎


ブラウス入れるとちょっぴりキレイめに
着ていただけますね😌







色違いでベージュもありますよ〜







グレーがかったようなベージュなので
落ち着いた雰囲気で 大人っぽく着ていただけます✨









透けが気にならないので
使いやすい色ですね 👀💡








こちらはシンプルにデニムに合わせて
メインアイテムとして。。


襟元のVネックが大人っぽくてすてきですよ〜✌️


ハイウエストデニムにインして
今っぽいバランスで着こなすのも
おしゃれです✨👖👞




さいごに。。






ブラックもあります🙋‍♀️









こちらは
ショートパンツやキャップで遊んだコーデ❤︎
 

やんちゃなアイテムも
落ち着いた黒ブラウスで抑えめに。




どんなアイテムも選ばず 幅広く
着まわしにも活躍してくれそうな1枚です!














すてきな着用写真ですよね✨



こんなにシンプルなスタイルだけど
洗練された空気感をまとって
着こなせるといいですね〜🍃




そんな雰囲気に合いそうなピアスも
ご紹介です👇






¥15,000



見覚えあるかな?? 


去年の春に展開していたピアスで
すぐに完売してしまってましたので


今回リピート入荷です✨









植物由来の貴石をつかった
ボタニカル ジェムストーン ピアス✨
 

さらりとシンプルだけど
質感のきれいなブラウスやカットソーに
ピアスをさりげなく効かせて。。

さりげない大人のデイリースタイルにおすすめです✨








周りの真鍮はゴールドに別注して
使っていただいたデザインになります。


フックは14kgfを使用しているので
肌の弱い方でもお使いいただけます。




個人的にも前回買いそびれていたので 
今回ゲットしたいと思います🤟










0 件のコメント:

コメントを投稿