2020年3月17日火曜日

linen shirt one-piece











みなさま こんにちは!



今日のご紹介は。。

着回しシャツワンピースです♡







¥21,800



こちら、見たことのあるデザインですよね?
見たことのある方も、持ってる方も多いかも…笑



デザインはそのまま。。
秋はコーデュロイなど
素材変えをしてご提案していたワンピースなんです。









春はテロンと落ち感のある素材感で
ビスコースリネンを使用したものになります。








肩のギャザーもアクセントになっていて
立体的に動きが出やすいデザインになってますよ〜



ワンピースとして
レギンス合わせなどかわいいですね♡

 



羽織りとしてもオッケー👌



¥19,000 (high waist denim pants)

アウターほどガシッとしないので
軽い羽織りとしても使えるし









デザインも飽きこない
シンプルナチュラルなデザインです。











サイドスリットは深めに入っているので
ワイドパンツやギャザースカートなど...


ボリュームのあるボトムとの合わせも
重たくみえず羽織れます✌️




スリットは深めだけど、 私の身長で(165㎝)・・・

膝が隠れるくらいの位置からスリットが入っているので
ワンピースとしても脚が見えすぎることなく使えます👌









スモークピンクもあります。


今シーズン新色になりますよ〜
春だしピンクもかわいいですね。







スモーキーピンクなので
肌馴染みもよく、普段色ものを着慣れない方も
取り入れやすいと思います〜👌







程よい落ち感があり
体にストンと沿うシルエットなので
広がりすぎずすっきり着ていただけますよ!







意外と身幅もたっぷりあるでしょ??👀




さいごに…こちらも💁‍♀️




黒っぽいけど ネイビーです♡








すっきり爽やかに
ホワイトデニム合わせで



ラフなアイテムだけど
大人らしく 清潔感のあるコーデに🌿








ハズしでロゴTee合わせも
おすすめ♡


クラシカルな雰囲気で着たい方は
ネイビーもいいですね。







ビスコース素材が入っているのでツヤや
落ち感は使い込むと増してきます✨

馴染みいい1枚です😊


色によって それぞれ印象が楽しめるので
店頭でお試しくださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿