2020年3月24日火曜日

styling ⑦











みなさま こんばんは🌙


今日のスタイリングのご紹介は・・



スカート×レギンス のセットアイテムを
使ってコーディネート🕺






¥23,000 (skirt & leggings)




3/14のブログでご紹介している
プリーツリブのスカート×レギンスです☺︎



茶色🤎のペーパーニットジレにキナリ色のスカートを
合わせて上品で落ち着いたリラックスコーデ✨










スカートは見た目以上に柔らかく
さらさらした肌触りで、少しシャリ感があります🍃



厚ぼったくなく着心地は軽いですよ〜🙌




プリーツリブの表情わかるかな?









ジャガードのトップスでサラリと
合わせて。。

お手軽シンプルコーデ♡



レギンスにはスリット入ってますよ👀








ボックスタイプのスカートって
足さばきが悪いかな??🤔🙄


と思われがちですが
☝️こーんな感じで開きまーす!



(ホントはもっと開くけどね!😅😂)






¥22,000(denim jacket)


ついでにこちらのデニムジャケットも。



いわゆるGジャンなんだけど
最近はまた人気が再燃してますよね!




リーバイスのリメイクデザインで
色の感じもサイズ感もかわいい♡






オーバーサイズで
腰あたりの溜まり具合もかわいいですね〜😍








ぷっくり♡


ハズしアイテムを1点投入すると
エッジが効いたコーデが完成するので
おすすめです〜👏







こちらもハズしアイテムで
カレッジスウェットとのコーディネート🇺🇸









昨年購入された方も多いかな?
マウンテンパーカーとのコーディネートです🙋‍♀️




ボックススカートは
どんなアイテムとも相性よく
幅広く合わせやすいので重宝しそうですね✌✌






ちなみに…




カレッジスウェットはノースリーブになります🙋‍♀️




袖が無いとアウターとか羽織りやすくて便利!👏



スウェットのロゴをアウターから覗かせて着たいのに・・😭
ごわついてアウター羽織れないこともありますよね??😂😂


そんな時にはおすすめ♡



春や秋はジレとしてレイヤードして着れるし
暑くなるとノースリーブでの着用もかわいいですね!👍





つづいて。。
色違いでブラックもあります🙋‍♀️




¥18,800



Teeシャツのようなスポーティテイストの
ベージュニットと合わせて♡











黒はすっきりしてて
スカートだけどちょっとクールに
着こなせます!😎









こちらはキャップ合わせ❤︎




キャップを合わせるだけで
一気にトレンド感が増しますね〜✨










こちらは☝☝ コットン生地を使用した
グレー×ベージュのミックス生地で
雰囲気があります〜










そして こちらはオリーブ色のキャップ 💚



スマホがツバに被ってしまい🤳
わかりづらくなっちゃったけれど…😅💦









さいごは、キャスケット風デザインキャップ🧢
ワイヤーがツバに入っているので 形を調整できます🙋‍♀️




はじめての方も。帽子好きの方も。。



今回はキャップのバリエーションを
揃えているので店頭でチェックしてくださいね✔️✔️






さいごに。





コットンリネンの
ギャザーブラウスコーデ❤︎









ベージュ×ブラック合わせ❤︎
大人っぽくっていいですね〜👍👍










ゆるっと。くたっとした素材感と
お尻にかかるくらいの着丈も

スカートとのバランスに合ってて
かわいいです👀❤︎



ぜひ店頭でご試着くださいね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿