2020年3月9日月曜日

spring tops × salopette







🔎 画像がぼけて見える場合は 画像をタップしていただくと
 きれいに見ることができます。








みなさま こんにちは!




今日は
habilleより春トップスのご紹介です。





¥14,500




春らしくてきれいな色の肉厚トップス。




冬のニットから差し替えれちゃえば
春らしくさま変わりしますね🌸










アームの作りもゆったりしていて
スウェット感覚で手軽に着やすいし
とっても重宝しますよね!




素材は ほどよいハリと膨らみがある
ダンボール素材を使用し トレンド感があります。








またシルケット加工を施していて
シルクのような光沢・風合いがありますよ〜





カジュアルなデザインだけど
使いやすい素材と
ちょっぴり上品に見えるのは
大人にとってはマストなポイントですよね!










今シーズンは
こんなふうに白Teeとのレイヤードもおすすめ!👆









こちらの白Teeも今回は販売予定なので
レイヤードスタイルを楽しんでくださいね。
(白Teeはまた改めてご紹介しますね。)






色違いでこちらの色も・・👇







定番色ですね。

ライラックはちょっと着づらい。。って方には
こちらの色がおすすめ。


グレーを混ぜたような優しい色のカーキになります。









一応、こちらも重ねるとこんなバランスに・・👀




トップスの丈はレイヤードしているので
短く見えちゃうかもですが??


普通丈になりますよ〜🙌



ウエストインしなくて着れる丈で
ワイドパンツやスカートなど・・
ボリューミーなボトム合わせにもgood👍




今回は長すぎないトップスが新鮮で
作っていただけました☺












サロペットのインナーとしても
これからの季節はいいですね〜🌈





ついでにこちらのサロペットも
ご紹介しますね。




¥16,000 (saropette)






オールシーズン使える
ポリエステルのダブルクロスを使用していて。。




ほどよいハリとコシがあり
さらりとした肌触りとマットな表情があります✨



カジュアルにもフェミニンにも
着まわせそうです🙆‍♀️



夏はTee shirt合わせもかわいいですね!










ブラックなのでわかりづらいかな??



前にはセンタープレスがそれぞれ入っており
足のラインをきれいに見せてくれて。。










腰回りには小さくギャザーが寄せてあり
お尻のラインを気にせず履けますよ〜✌️










もちろんストラップは調節可能です✌️





これまで ワンピース、ジャンプスーツ、オールインワンなど
1点主役アイテムのご紹介がつづきましたが。。




1点で印象を変えれるので、コロナで大変な状況だけど 
洋服で気分をリフレッシュしてみるのもいいですね🌸















0 件のコメント:

コメントを投稿