2020年3月15日日曜日

cap hat🧢





















みなさま こんにちは☀️



今日はウェアの紹介はひと休み・・!😪😪
キャップのご紹介をいたしますね🧢




ここ数年 流行っているキャップも
おしゃれにかぶっている方が
増えてきましたよね!👯‍♀️



帽子はかぶるだけで おしゃれさがぐんと増すので
ぜひチャレンジしてくださいね〜👐




では、こちらから。。💁‍♀️




¥7,900 (grey mix)



麻っぽく見えるけれど
コットンのムラ糸で織られた
雰囲気のある生地を使用した生地のキャップ。








ツバの長さが絶妙で。。♡







 



8枚ハギ仕様にすることで
男性女性問わず おさまりの良い
シルエットに仕上がってます👍











アジャスター部分は金属を使用していて
さりげなく 洗練感がありおしゃれですね✨









裏地を張ることで丸みを帯びた
シルエットに仕上がり。。











柔らかな印象になりますね。


ぜひお試しください〜♡

 







つづいてこちらも。。💁‍♀️









かわいいでしょ??

前にご紹介した型によく似てるかな??





¥6,900 (olive)


コットンとリネン素材を使用した生地を使用し
程よい光沢感の中にも 粗っぽさを残した風合いのキャップ。








深めの作りでと5枚ハギ仕様で
フォルムも丸っこくかわいいですよね。




ちょっぴりメンズライクな印象なので
春ブラウスやワンピースなど女らしい着こなしに
プラスしてスタイリングするのもおすすめです🧡









レザーベルトは使い込むことで
経年変化がたのしめます👍








さいごに こちら。。💁‍♀️





¥7,900


こちらはリネン100%使用したキャップ。











かぶると…キャップながらも
キャスケットの雰囲気も取り入れたデザインなので



キャップ初心者の方にも。
キャップ感が出すぎないのがいい方も。



幅広く合わせやすく
取り入れやすいデザインです🙌








ツバの幅は広めにとったデザインで…






 

少し深めの作りつくりに。。









ツバ先にはワイヤーが取り付けているので
表情を自由に変えることができます👍👍



うれしい仕様ですね!



















裏地はコットン生地を貼ってあり
サイズ調整リボンつきになります🎀



色はこの型だけ ベージュ・スミクロの2色展開です。




では、ぜひお試しくださいね〜👋















0 件のコメント:

コメントを投稿