2020年3月24日火曜日

new bag









みなさま、こんばんは🌙



今日はご紹介できてなかったbagをご紹介しますね🙋‍♀️



今回の新作は…




¥19,000



シンプルでミニマルなデザインの
新型の巾着バック♡









革のハリがほどよくあり
巾着バックといえど崩しすぎるデザインではなく
クラシカルなスタイリングに合いそうなデザイン。









底はまるーーくなってます〜◯◯👀













ハンドルは片方の輪に通して
絞るデザインになっていて👀


巾着のようだけど
ギャザーを寄せるタイプではないので
ちょっぴりきちんと感を演出してくれます。








 

ブラックもありまーす!❤︎









両側に小分けポケット付きで
小さいけれどしっかり収納力あり👌👌



高さは21 ㎝、マチは15㎝あるので
長財布でしたら縦に入ります。




そして、こちらも💁‍♀️






¥17,000











ゆるやかなボックスタイプの
ポシェットです♡















マチも広めで10㎝ほどあり
しっかり収納力があるし




斜めがけにもできるので
小さなお子さんがいるママにも🤱
おすすめ!



荷物の多い方は大きなバックやリュックとの
2個持ちもいいですね!









たっぷり入りそうでしょ?



口も大きく開くので物の出し入れもしやすく
とっても使いやすそうです!


ちなみに幅は19㎝
ハンドルは128㎝あります🙋‍♀️






こちらの色も。。👇






色違いでシルバーもありますよ〜


紐はシルバーのみブラックの配色になります✨









 









このブランドのバックではお馴染みですが
もちろん、ぺったんこになります!



薄くて。柔らかくて。軽い。!!!




旅行のお供にも便利ですね ✈︎✈︎







さいごにこちらも…🙋‍♀️





¥18,000



昨年はベージュの展開をしていましたよね!


ほどよいサイズ感のよいトートバックです〜♡













しっかりしたマチはないけれど
革が柔らかいのでポーチ👝やお財布など
厚みのある小物もちゃんと入ります🙋‍♀️



布のエコバック代わりに…
重いものを入れるときなど
形が出すぎないのもいいですね!👍








ちゃんとこちらも
両サイドに小分けポケット付きです♡



細々とした小物もきれいに収納できて
使い勝手がどれも良さそうですね👌



色もどれも使える色なので
ぜひ店頭で合わせてみてくださいね〜👋













0 件のコメント:

コメントを投稿