2020年3月11日水曜日

jacket・salopette






🔎 画像がぼけて見える場合は 画像をタップしていただくと
 きれいに見ることができます。







みなさまこんにちは!
今日はお天気が良かったですね☀️




風はまだ冷たいですが…
桜🌸の季節ももうすぐですし。。




今年の花見は
お散歩になっちゃうかな・・🚶‍♀️🚶‍♂️





¥26,800




今日のご紹介はノーカラージャケット🍃



春アウターとして今シーズンは特に
ジャケットは大注目のアイテムですよね!












TEEシャツにラフなデニムにさらっと羽織るだけで
高感度スタイルになりますね〜✨



休日に着たい大人スタイルですよね!




ノーカラーのデザインなので
かた苦しくなくとっても使いやすそうです✌️



シワにもなりにくい素材なので
カジュアルにも着まわしを楽しんでいただけます。










一見、リネン?のような生地に見えますが
ポリエステルを使った夏のスーツなどに使われる
サマーツイード素材🌿



ドライタッチな肌触りで
落ち感のある大人っぽい素材感になっています✨


色もいい感じの色合いですよね👌








ポケットは
さりげなくラインに消したような…


デザインがスッキリしてて 洗練感があります✨









袖口にはスリットが入ってますよ👀








裏無しジャケットなんだけど
縫い代の始末は とても綺麗にパイピングを施してあり
しっかりとした仕立てになってます👏










仕立ても綺麗でしっかりしてるし
余計なデザインや装飾はなく
カーディガンのように軽く羽織りやすいので。。


ぜひワードローブに1枚加わると
これまでのスタイルが新鮮にさま変わり!


コーディネートにマンネリ感を感じている方に
おすすめアイテムです🙋‍♀️





おまけ。。👇👇


茶色のジャケットにゴールドのジュエリーが
とても似合いそうだったので 1枚パチリ。🤳






¥23,000(フープピアス k18)
¥22,000   (チェーンネックレス k18)



ほかにもK18の華奢なジュエリーはほかにも
やってますので 茶色が気分の今におすすめです🤎








つづいて。。こちらも💁‍♀️





¥21,800




同素材のサロペットもあります!



オールインワン系が多めの春ですが
こちらもかわいいです😍










華奢なストラップが女らしいサロペットになります。


先日ご紹介したブラックはシック、フェミニンな印象ですが
こちらはナチュラル、リラックス🍃な印象です。











センターにはタックをプレスしていて
脚のラインがまっすぐ綺麗に見えるデザインに。。👀








ハンガーで吊っているので
クシュとしてるけど 着用すると。。










こんな感じに☝️


ちょこっとレースアップしていて
紐の長さも調整できます🎀









少しウエストの位置を上に
調整してみた感じがこちら💁‍♀️☝️



まだ肌寒い時期は
スウェットやニット合わせもかわいいですよ😍



この時期ならではのスタイリングを
お楽しみくださいね😊
























0 件のコメント:

コメントを投稿