2020年3月20日金曜日

styling①











みなさま、おはようございます☀




今日からお店オープンです!
11日間どうぞよろしくお願いいたします🤲





着画をお待ちの方も多かったと思います🙌


お待たせしました!
ギリギリになってしまって
毎度申し訳ありません🙇‍♀️💦



会期中、着画をアップしていきますので
こちらもチェックしてくださいませ〜



まずはじめは。。!

春トップスから🌸







きれいめのスウェットのような肉厚トップスで
今からすぐに着れるアイテムです〜 


わたしもさっそく購入しました!😆


リブパンツと合わせて。。♡









トップスは今トレンドライクな
ロングTee shirtとのレイヤードスタイル🕺🕺



どんなコーデにもレイヤードで
裾からのぞかせると今っぽくなるので
おすすめインナーです。








春いろですね〜🌸







インナーにTee shirtを入れなくても
もちろん着れます〜🙌


普通丈くらいかな。👀



そしてカーキも。




リラックス感のあるボトムや
インナーで今っぽくもなるし







一枚で着てるとこんな風に。。☝️



リラックス、スポーティーとか
シルエットの大きなトップスも最近は多くて。


ワイドパンツやギャザースカートなどを合わせると
シルエットがダボっと大きく見えたりしますよね?


個人的にはダボっとしたものも好きだけど
もう少しすっきり着こなしたい!って方…



丈が長すぎないトップスが欲しくて
作っていただきましたよ〜🙌




インナーは
今着てるのが長いかな?って方は
こちら💁‍♀️






みなさま、ほぼほぼお持ちの方も多いのでは??


とりあえず。。
お手持ちのこちらと合わせてみては。。?







前の丈の方が長いので
アクセントとしてのぞかせて…👀







このテーパードパンツも
きれいでしょ??







¥11,000




まだご紹介できてなかったけれど
UVカットと速乾性を兼ねそなえたパンツで
さらりとしたこれから暑くなる時期にも使えそう。







こちらはサロペットとのスタイリング💜


…けれどちょっとウエストインは
トップスが肉厚だからキツいかも。。?😂🤣


細身さんなら大丈夫かな??笑







サロペットのサスペンダーを下ろして
着てもいけました✌️



サロペットだけど、
スカートっぽくも見えるのでスカートで
合わせるとこんなバランスになります〜🙌



ぜひ店頭でお試しくださいね!










0 件のコメント:

コメントを投稿