2020年3月21日土曜日

styling③









みなさま、おはようございます☀


昨日から始まり・・
無事初日、終えました🙌



お越しくださったお客さま
まことにありがとうございます!😊






























除菌消毒、換気を行いながら
オープンしてます😷


ご来店予定の方は
無理のないようお越しくださいね。






ではでは 今日は・・





ご紹介できていなかった
シャツのご紹介と着まわしコーディネートを。。






¥26,000




シンプルなデザインのロングシャツ🌿


アイテム自体はとてもシンプルだけれど
すごーーーくこだわった1枚なんですよ✨








『カディコットン』という


すべての工程を手作業で作られたシャツ。



糸から手で紡ぎ。。


手織りをした布を


手縫いで仕上げています🌿










ディテールのひとつひとつに
手作業ならではの雰囲気があり。










刺繍も入ってて素敵✨



手作業ならではの織りムラや
不均一な風合いがとってもステキです。




また 肌に馴染みがよく
風を通しやすく速乾性にも優れた
カディコットン🌿









細部にまでとても丁寧に作られています。



永く愛用したいロングシャツです。。🌱






さて、スタイリングを…!







ナチュラルなシャツだけど・・


今っぽい ジャケット×リブパンツ合わせで
アーバンな雰囲気のスタイリング♡










こちらは
和紙を使ったニットベスト合わせで♡



今っぽい茶色コーデに
抜け色として 白シャツが効いてます👏











ラフにデニム合わせも…👖



シンプルな白シャツだからこそ
いろんなコーデにプラスしていただけます👏







つづいて。
こちらも!

ご紹介できてなかったアイテムのひとつ☝️




¥9,800


ワッフルベストです〜


今シーズンは
ベストはニットやカットソー素材のものが
多くのブランドからよくでてますね!








こちらは
ワッフル素材でカジュアルなタイプだけど


今回は いろんなバリエーションやっているので
ぜひチェックしてくださいね。








カディコットンのロングシャツと
レイヤードして…🤎








  
お尻すっぽり隠れるバランスです〜🍑









白Teeのレイヤードはラフな着こなしになるけど
白シャツのレイヤードだと大人っぽく着ていただけますね!




白シャツはこちら💁‍♀️
コットン×シルクシャツもやってますよ〜




¥19,800




















前にもやってたシャツですが
今シーズンはぜひレイヤードしてお使いください♡


丈が長いものから少し短めのものまで色やってますので
ぜひ店頭でご覧くださいね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿