2020年3月26日木曜日

styling ⑧













みなさま、おはようございます☁️☁️





今日はあいにくの雨なのかな?☔️
けれど気温は高いみたいですね。
 

今日も1日頑張りましょう💪


 

さて 今日は1枚で活躍する
ワンピースのご紹介をご紹介をしますね!


会期前にご紹介できていなかった
こちらのワンピース💁‍♀️





¥24,500




タイプライター生地のワンピース。

 

パリッとしたハリがあり
立体的なシワ感が特徴の生地で。。









洗いざらしで着れるので
ナチュラルでラフな雰囲気がでます〜🌿



袖は肘くらいあり
一枚で👍ざくっと着やすく。。






たっぷりとしたシルエットだけど
着ると袖下に溜まりができます。



コクーン型のような
シルエットになりますよ〜









隠したいパーツはカバーしながら…
裾に向かって細くなったデザインなので


すっきり、ゆったり着ていただます🙆‍♀️


 




























立体的なシワやハリ感が
大人のこなれたリラックススタイルにしてくれますね🌿



また、軽くて速乾性のある素材なので
旅行にも最適ですよ👌








色はダークネイビーもあります🙋‍♀️







つづいてのワンピースは。。





¥28,500



草木染めのシャツワンピース🍃


habilleではお馴染みの生地ですね!



いや、もっと前かな🤔🙄
ショップのころから定番の生地でもあります🙌








草木染めならではの色ムラや

コットン×シルクの華奢な素材感としなやかさ


とても雰囲気のある一枚✨🌿












バックスタイル☝️☝️




たーーーっぷりギャザーを寄せていて







 
ふわっとしたエアリー感があり
背中が立体的に見え、表情があっていいですね〜









前回着たスカート×レギンスの
レギンスだけを使用して☝️


シャツワンピースとしても。






パンツ合わせもいいですね👖


ワイドボトムを合わせても
シャツワンピは華奢な生地なので


バランス良く着れます✌️






ちらりと見えるこのパンツは。。🙄








ひとつ前にご紹介した
リブプリーツのパンツバージョン。



オフホワイトの
色が抜けてかわいいです😍💕





つづいては
スタイリングいらずのこちらの一枚!






ストライプシャツと
裏毛トップスのセット!✌️








背中にはカットソー生地はなく
前と脇だけくっついていて
胸やお腹部分は離れてます〜🙌
 

なので。



これからの季節にも
暑すぎず一枚で着れますね!








かわいいでしょーー😍

ポケットもありますよ👀!





そしてこちらは…💁‍♀️







ヴィンテージTEEのリメイクワンピース🤎



やっぱり見るより着たほうが
断然かわいいですね〜!!




紅茶染めを施してあるので
生地の色にも雰囲気があり。

今シーズンらしいベージュがかった色目に。。











レースのジレもついてます!


レース単品でも使えます✌️


お手持ちのカットソーやニットにも…
ワンピースにも着まわせます。








マウンテンパーカーを羽織って。。








今シーズン旬の
テーラードジャケットを羽織って。

































白いボトムがいい仕事してますね👏👏

個人的に好みです〜😍








ジャケットにロゴTEE合わせは
ハズしコーデとして好きなコーデ♡


なんだけど。。


雰囲気は今までにない
ヴィンテージ感のあるコーデで♡


とっても新鮮でおしゃれです✨



人とかぶらないおしゃれを楽しみたい方におすすめです👏








さいごに。。





ジャンプスーツ!!


いわゆる ツナギなんだけど…
やっぱりこちらも 予想通りかわいいです!






 

このリネン素材の落ち感と
履いたときの ゆるっと感 がいいですね〜👏










パンツ部分は
テーパードラインなので


ダボっとしすぎず
サイドシルエットもすっきり!



小柄な方でも着やすいです👌



こちらもありそうでないアイテムなので
ぜひ店頭でご試着くださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿