2020年3月22日日曜日

styling⑤










みなさま こんにちは!



つづいて。
ジャガードトップスのご紹介をいたしますね。









遠くから見ると柄の雰囲気がわからないけれど😅




シンプルトップスなので
ラップパンツなどデザインがあるものをスタイリング🤎








柄がわかるかな??
凹凸のある模様がかわいい一枚♡



ラップパンツはなど履くだけで
ゆるっとした着崩したような…
抜け感のあるコーディネートになりますね👀





ラップパンツは2色展開になります👇




¥21,500



ストレッチの効いた素材で
さらりとした肌触りで 重ね履きしても重くならない
ボリューム感にこだわったパンツ✨








ラップのデザインがかわいいですよね。


少し綺麗な素材なので
スポーティなアイテムやカジュアルなカットソーなど
合わせていただいても 大人っぽく着こなせます👌








ウエストはゴム仕様で楽ちん!
フリーサイズになります🙆‍♀️




シンプルに
デニムで合わせて。。👖








テーパードデニムはこちらのワンウォッシュと
ホワイトデニムがありますが



ホワイトデニムとの組み合わせも
キナリ×ホワイトの色合わせがかわいかったです😍









ジャケット🧥わらサラリと羽織って🤎





チャコールグレーもあります👇





こちらも使いやすそうな一枚!


キナリはかわいいナチュラルなイメージに
なりますが シックなイメージがお好きな方はこちらがおすすめ。






¥11,800



コットンのシャツジャケット風🧥


ジャケットほど重くなく
どちらかというとカーディガンくらいのノリかな?










アウターを羽織るほどボリュームはでずに
スタイリングに動きや程よい
ボリューム感がだせるので
こちらもおすすめです。


春先はシンプルなカットソーやタートルにもかわいいし
夏にはノースリーブを1枚さすと使えます🙆‍♀️







シャツワンピースを羽織って♡


1枚で着るより
バランスも良く動きのあるスタイリングになりますね👀








ダークピンクが春らしくアクセントになります🌸




さいごは
サロペットにも。。







ちょっと色が同化しちゃって
わかりづらくなっちゃったけれど😅


シックな色でまとめても
個人的に好きです❤︎







このくらい幅があるので
涼しく夏も履けますよ〜🌿









このサロペット、サイドのシルエットが
きれいなんですよ〜

ってか痩せてみえます✌️✌️笑





見えるかな??👀






ウエスト周りに切り替えのデザインが
施しているのでウエストがキュッと入って見えます👏👏









お尻まわりにはほどよくギャザーを
寄せたデザインになるので


スカートのようなふわっとしたボリュームが
女らしく着こなせます❤︎












オーバーサイズのデニムジャケットを
羽織ってメンズライクに落とし込んでも
かわいいですよ〜🙌











これまでもオーバーサイズの
デニムやブルゾン、マウンテンパーカー
ロングガウンなどなど…
春アウターを提案してきましたが


どのアウターにもいけるので
着まわしできて使いやすいです👍








薄いケミカルブルーに
ブラックのバランスがいいですね🌈


店頭でご試着くださいね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿