2018年9月10日月曜日

check pants & wool gown & stole










次は ボトムのご紹介です🙋‍♀️


以前 グレンチェックのパンツを
ご紹介いたしましたが。。










¥24,000


トレンドのガンクラブチェック柄パンツ!


英国の🇬🇧伝統的な格子柄のひとつで
トラッドな上品なパンツ!

今年大注目の👀チェックボトムですね。








フィットしすぎない ストレートラインなので
オンにもオフにも着回せ合わせやすいです🙌


ブラウスや合わせなど
女らしいものとの相性もよさそうですね♡








素材は起毛感がなく
程よくしっかりした生地だけど、伸縮性があり
シワになりにくい素材を使用しています。



ハリのある生地だからこそ
型がキープされ シルエットも気にならず
きれいに着ていただけます。




サイズは S、M の2サイズ展開になります。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。





先ほどのボトムに
合わせて こちらのガウンも
おすすめ!





¥ 29,000



こちらは2016年にもやっていた
圧縮ウール素材のガウンコート🧥


今回はちょっぴり丈を長めに変えて
お目見えです!👀







素材は 圧縮したウール素材🐑で
薄手の割にすごーく暖かく
洗いにかけているので
お家でも丸洗いもできちゃいます!


色はkhaki、navy、dark navy の3色展開予定です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




こちらも💁‍♀️
お持ちの方が多いかな??


ガウンコートと同素材で
大判ストールも🧣やってます🙋‍♀️









¥16,500




こちらも使い勝手がよく
軽く羽織ってもよし。
巻いてもよし。万能ストールです☺︎


付属でピンもついてます✌️

色はkhaki、dark navy の展開になります。


ストールは他ブランドからも展開予定です。


そちらもかわいいので♡
ぜひ店頭でご覧くださいね。。👯











0 件のコメント:

コメントを投稿