2018年9月19日水曜日

styling ⑨









みなさま おはようございます!


昨日もすごーーーく暑かったですね〜😵💦



むし暑くて…😭😭
秋冬もの見るのさえ ツライくらい…😑



お越しくださったお客さま
誠にありがとうございました🙇‍♀️




     。。。



今日はチノパンツのスタイリングを🙌








今季らしい ハイウエストの
チノパンツ👖



ラインが程よくて
太すぎず、細すぎず👌👌


ワイドパンツにそろそろ飽きた方に
おすすめですよ〜👍


















こちらは定番のベージュ色👆


これからアウターが暗めになるし
どの色も使いやすそうですね。



上がりが間に合わなくて
これまでサンプルでの対応だったので
色のご紹介を。。🙌


brown

¥9,800








beige







この2色が仲間入りです。

あとkhaki もあります。
(ブログの前の記事で着用してます)


ブラウンはおしゃれ色。
カーキとベージュは定番色。

どれがお好みですか??




   ・・・




そしてさいごに。

こちらのティアードギャザーの
トップスも。。🙋‍♀️




¥17,000



 『blouse④』で紹介している
ブラウスのような カットソーのような?
超極細素材を使ったトップス。








ギャザーは
ちょうど広がりすぎない位置から落ちるので
おさまり良くややふんわり着ていただけます👯






肌寒くなる頃は
ストールを羽織って。。


甘くなりそうなデザインだけど
シックな色なので 大人らしい可愛さを
プラスするのもいいですね!








そではすっきりしているので
カーディガンやレザアウターなどにも
着れちゃいます😎



色違いでこちらもあります💁



charcoal gray ⋈





back style 👀




スキニー👖合わせもかわいいので
ぜひ店頭でご試着くださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿