2018年9月10日月曜日

chino jacket










みなさま、こんばんは⭐


ずいぶん涼しくなってきましたね🌿


あんなに暑かった夏だけど
終わってしまうのは少し寂しい気が。。😂





つづいて アウターのご紹介を。。





夏のTシャツに羽織れば
今すぐから活躍しそうなこちら。。💁






¥23,000



ゆるっと襟ぬきで着るとかわいい♡
カジュアルなルーズアウター🙌







チノっぽい素材だけどコットンではなく
ビスコース素材なので見た目よりテロンとしてます🙋‍♀️






なんだか こういうノリのもの新鮮でしょ??



いい大人なんだけど
個人的にはやっぱりこういうのもすき🤗



スカート合わせもきっとかわいいし💕


個人的にハンサムなカジュアル好きとしては。。
スキニーパンツ×レディな小物合わせも
かわいいなぁ〜🤔💕なんて。



色違いで
blackのご用意もあります。



。。。。。。。。。。。。。。。。



ついでに
スカートのご紹介を。。


数少ないスカートなんだけど
タイトの格子柄スカート♡




¥17,000







小さな格子柄なので
遠目でみると👀 無地のような…
色もシルエットも合わせやすい
スカートです✨








お仕事でも使えそうだし
ライダースやスウェット、スニーカーなと
カジュアルアイテムで崩してもかわいい👏













きれいなシルエットなんだけど


あえて。
裾は切りっぱなしに 👀✨

スリット入りです🙋‍♀️



ぜひ店頭でご試着くださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿